『ありがとう集会』に行ってきました! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

雪30日(金)は地域の小学校の

『ありがとう集会』に招待され行ってきました学校


学校1


わんわん雪がちらつく寒い朝でした雪の結晶


学校2


玄関にはいつも案内が表示されてますビックリマーク


学校6


図書室に招待された人たちが集まります音譜


学校3


手作りの名札と今日のプログラムが用意されてます椅子


学校4


校庭にはうっすらと雪が積もってます雪


学校5


会場の体育館に入場しましたキラキラ


7


招待者の紹介やらプレゼントやらあいさつがあり、

児童から歌のプレゼントをいただきます音譜


子どもたちの澄んだ歌声に感動し、朝から心潤す

冬の一日となりました合格


花

ステキなチューリップの鉢植えと手書きの感謝状を

戴いて帰宅しましたチューリップピンク


素晴らしい朝を

ニコニコ『ありがとうございましたぁ~ドキドキ


                               紀玉