図書ボランティアの新年会 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

星28日(水)の夜は地域公民館‘図書ボランティア’

新年会でしたカクテルグラス


マリエール


会場は‘マリエール’さん恋の矢


バス


ラブラブ!公民館から会場までバスで送迎してくれますバス


案内板


ご案内ボードの名称が間違ってましたあせる


紀玉オバサンが代表なので、公民館長にご挨拶をいただいた後、

粛々とあいさつを述べます叫び


そしてシャンパンで乾杯ですクラッカー


料理1

お料理が運ばれてきますラブラブ!


料理2


お飲物は「とりあえずビールを頼みましたビール

むっ居酒屋さんではありませんが…パンチ!


料理3


パスタはトマトソースリンゴ

このあたりから白ワインカクテルグラス


ワイン


ラブラブ!へへへ


料理4


お魚はブリ…「スペアブリ」ではありませんフグ

綾野剛さんの「スペアリブ」はステキだけど…ラブラブ!


料理5


お肉が出てきたので赤ワインをお願いしたワイン

こういうところは律儀グッド!ニコニコ


料理6


そしてご飯をいただきおにぎり


珈琲


デザートコーヒーをいただきましたコーヒー

しかもコーヒーはお替わりもしたにひひ


全員


全員写真がコチラ右上矢印


因みにこの日の紀玉オバサンの装い右下矢印


紀玉

そして‘マリエール’さんから公民館までお送りいただき

飲兵衛3名(ナオミ、チエ&紀玉)は2次会へ行ったにひひ


モンバサ

煎餅屋のご町内にある‘モンバサ’さん右上矢印


モンバサ2

飲兵衛オバサン達はまだまだ飲めるOK

叫び恐るべし新月

…二女には内緒にしておこうにひひイヒヒ音譜


ラブラブ!恋の矢とても美味しくて楽しい夜でしたお月様


『ごちそうさまぁ~~ビックリマーク

                         紀玉