ニシムラ組の新年会 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

星1月31日(土)の夜‘ニシムラ組’新年会でしたクラッカー


エム1

会場となったのは、去年の新年会と同じ前橋の

「ミュージックパブM」さんカラオケ


エム2



エム3


ドアドアには‘本日貸切り’の貼り紙メモ

そして一歩店内に踏み込めば


エム4


スタジオかと思うばかりの楽器の整列目


料理1


各テーブルの上には料理が並び割り箸


ビール


クラッカーそれぞれのお飲物で乾杯ビール


叫び開宴でぇ~すビックリマーク


「しばらくご歓談ください」のあと、一発目のお披露目は

ダンサー登場だ音譜


ダンス1


ノリコセンセ率いる‘チーム妖怪’(紀玉オバサンを含む)

ダンス爆裂ドンッ(※‘マダムス・ファミリーとも言う)


ダンス2


さぁ、2・3曲目は「フィンガー5」のヒット曲音譜


ダンス3


ノリノリだビックリマーク


ダンス4


そしてラストは「妖怪ウォッチ体操」を3番まで叫び


ダンス3


ニコニコチョキ気持ち良く躍らせていただきました恋の矢

(※ダンス画像は全て紀玉スマホでTwo Pumpsさんが撮って

  くださいました合格この場をお借りし御礼申し上げますビックリマーク

[Two Pumps]さんのブログはコチラをクリック


そして音楽の祭典が始まりますベル


バンド1


高校時代の同級生バンド(現在58才)が、かつての

フォークソング全盛時代のヒット曲を歌えばカラオケ


バンド2


大学時代の同級生バンド(現在27才)が「アナ雪」を熱唱カラオケ


ヘビメタ

ヘビメタあり右上矢印


バッハ

右上矢印バイオリンのソロはバッハを奏でるラブラブ!


?





FREE持ち込み自由の新年会でしたので、

「Two Pumps」さんから差し入れの

‘文明堂 懐中しるこ’を途中いただきましたニコニコチョキ


しるこ1



しるこ2


袋の中で砕いた最中(もなか)をお椀に入れ


しるこ3


お湯を注いでいただきますビックリマーク

トロっとした甘味がお口に広がりますラブラブ!

お酒酒飲みの紀玉オバサンだが、甘いものも好き恋の矢

なので「幸せ満足度」が急上昇しますアップ


バンド



ラスト


音譜即席にバンドが誕生し、素晴らしい演奏を聞かせて

いただきました合格


 最後に全員で「妖怪ウォッチ」を踊り、おひらきとなりましたクラッカー



ニコニコチョキそんなこんなで、とっても楽しい新年会でした恋の矢

今年も良い年になりそうですクラッカー


                       紀玉