【お知らせ】2024年4月1日 ミクニ書店さんにて おせっかいなおはなし会 | 絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本の読み聞かせを味方につけると子育てはもっと楽しくなります
「読み聞かせなんてめんどくさい」という方も、簡単に楽しくできるときだけ続けられる「絵本で子育て」をお伝えします

 

開成町にあります

ミクニ書店さんにて

 

おせっかいなおばさんのおせっかいなおはなし会

 

次回の日程が決まりました。

 

 

2024年4月1日(月)

11時から11時30分まで

 

ミクニ書店さんの店内にて

 

申し込みや参加費は要りません。

 

春休み中の

園児さんや小学生の皆さんが

来てくれたら

嬉しいなあと思いながら

ご紹介する絵本を決めました。

 

POPも作りました。

 

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の様子↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口入ってすぐのところにありました↓

まだあるかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

出張読み聞かせのご依頼お待ちしております