物語プロフィール作成サービス | 絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本の読み聞かせを味方につけると子育てはもっと楽しくなります
「読み聞かせなんてめんどくさい」という方も、簡単に楽しくできるときだけ続けられる「絵本で子育て」をお伝えします

 

 

 

 

 

物語プロフィールのインタビューをさせていただいています。

 

いや〜〜〜〜。

 

いや〜〜〜〜。

 

世の中にはすごい人がぞろぞろいらっしゃるんだなあ。

 

たいてい、

偉そうにしてない。

 

だから気づきにくい

けど、

すごいなあ。

 

「わたし、すごくないから、申し込めないわ」とか

思わないでくださいね。

 

申し込んでくださる方、皆さん

みんなご自分のことを「すごい」と自覚されてないようです。

 

 

 

ひろちゃんから

いただいたご感想です。

 

 

自分物語❣️

 

大好きなとんちゃんに思いっきり自分を語る、気持ちよかった〜

 

そして、自分を見直すことができました✌️ 


絵本セラピストになって5年、色んな方々と出逢いが人生を豊かにしてくれて、今回は絵本が沼のように好きで絵本への愛が半端ないとんちゃんにプロフィールを書いて頂き、物凄く嬉しいのと

あんなに沢山語ったのにすごい編集力❗️

文章化の力、その学びがあふれていました^_^ 


絵本セラピーの時のプロフィールだけでなく、仕事でも程よく公私の紹介が入っていて使えるので大満足です❣️

 
ありがとうございました😌感謝🙏

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

2022年4月以降は

料金改定する予定です。

 

 

物語プロフィール作成サービス

https://resast.jp/inquiry/57692