にゃんこだより。-あくびセレクション- | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


昨日は、カブトのあくびを載せましたが。





           (にゃんこだより。-あくび・カブト編- クリックより)




続いて、ヒナ・シンバ・モモのあくびも、過去の写真からセレクトしてみましたキラキラ


意外と少ない、あくび写真あくびふぅ


通常フェイスと合わせて、ご覧くださいバイバイ*




ヒナの場合猫電波 茶



ギャオォー!!!

・・・ヒナ、意外と怖い。sei




お目目ぱちくり、通常フェイス。




再び。







ギャオォー!!!


ベロのザラザラした突起までも見える、ベストショット!!はい、チーズ!


ヒナのあくびを見ると、リズム天国のこれ。        ↓

                                   ↓



ついつい、思い出しちゃう。www



ギャオー!!!




あくびよりも、ヒナとカブトがこんなにも至近距離で寛いでることに、驚き!Σ(゚д゚;)


我が家に来て、1ヶ月経った頃*loveの、カブト7ヶ月、ヒナ6ヶ月。


このときは、一緒にいる写真が多いんだけど、いつしかヒナがカブトから逃げ回るように汗




続きまして。




シンバの場合猫電波 白 青



  フワァ~。。。



シンバは、なんとも退屈そうなあくびをします・・・






どうやら、シンバは強烈に恐ろしい顔にはならない、らしい。


買い物から帰ってきて、「シンバ♪ただいま♪」って声をかけると、


大概あくびで返事してくる。とほほ





こちら↓は、生後4ヶ月ちょいのシンバくん♡


   ガォォォ~!!!





アイライン、濃っ!Σ(=°ω°=;ノ)ノその上目使い、やめて~。www







モモの場合猫電波 茶トラ白



         ガルゥゥゥ~!!!



あくび終盤の、中途半端な写真むふふ




          ねむいでちゅ。。。きりん



モモは1歳超えても、赤ちゃんみたい。


ピーピー甘えて、ギャーギャー走り回って、自由奔放ですアハハ





こちら↓は、キッチンで母ちゃん待ちぼうけの図。




待ちくたびれて、ファ~。。。っと、大あくび。




写真を撮ってる母ちゃんに気づくと・・・?


     あそんで。のんびり




なんとも、態度のデカいモモしゃんなのでしたsei





最後は、カブちゃんの豪快なあくびで〆させていただきますペコリ





ガオォォォー!!!!!あくびライオンあくびライオンあくびライオン




大迫力の、百獣の王。笑