おニュ~の秋冬アイテムで、全身コーデしてみました! | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


先日買ってきた秋冬アイテムを使って、全身コーデができましたcrml



玄関で撮ると、暗~くて色味がわかりづらいですがへへ


帽子:simplicite クリック (\2,900)

コート:simplicite クリック (\12,000)

ニット:UNIQLO Vネックセーター クリック (\2,490)

デニム:UNIQLO デニムヨガパンツ クリック (\1,990)

ストール:ERIMAKEE クリック (\1,599)

ブーツ:emu




アンゴラニット帽は、秋冬大活躍の予感ビックリ





先日ブログで購入予告した、リバーシブルのストール(⇒ )も、巻くだけでオシャレ感出る~キラキラ*




コートは、デザインや生地をよーく見ると、オッサン風で地味ですが汗


す~っごく軽いのっビックリビックリ



素材はなんだろな?  (←表記を見るのがめんどくさい。笑)


裏地はついてないんだけど、風を通さなそうな、肌触りの良い素材ふわふわ


たぶん年内の寒さにも耐えるであろう、と判断し、お買い上げしました~ヾ( ´ー`)



ちなみに、コートと帽子は幕張アウトレットのIENA(イエナ)で購入しましたが、


タグを見ると、"simplicite" と書いてありました顔


どうやらアウトレット専用のブランドらしいcrml


まぁ気に入って買ったからいいんですけどねsei


アウトレットオリジナルを置く店が増えてきてるようですが、そもそもの”アウトレット”の意味って・・・。


アウトレットの醍醐味、掘り出し物お得感が薄れてきている、ような・・・?





ブーツは、今年の2月頃ファミリーセールで買ったemuaya


安いムートンも気兼ねなく使えていいんですが、やっぱり本物は履き心地が違いますw




また寒くなってきたら、色々欲しくなるかもしれませんが、


ひとまず、秋冬欲しいモノひと段落sss



あっ!


もう1つお取り寄せしてるアイテムがあるんだったーてへmomo*



明日は、旦那ちゃんが一足早く、宝塚へ帰省するので飛行機


羽田へ送った帰り道、受け取りに行ってきまーすダッシュ