全員集合。笑 | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。


ブログ用の写真を撮ろうとしたら、なぜか全員集合。sei



               ↑↑↑

           珍しく、ヒナさんまでビックリヽ(*'0'*)ツ



今日は、大満足な収穫となりましたいいかもうは


直感で、これは買うっきゃないっ!!と思ったアイテムを買っていったら、


最終的に、全身コーデできる品揃えとなりました天気



購入アイテムは、また明日にでも。。。




そうそうぴかーん


にゃんこのあくび写真、只今探し中です汗


もうしばしお待ちを~ペコリ