にゃんこだより。-あくび・カブト編- | 私的「Happy Life」。

私的「Happy Life」。

  ”自分は自分らしく” をモットーに。

         シャー!!!!!



・・・って、コブラかっ!!!なんでやねん!バシ!!なんでやねん!バシ!!



こーしょん威嚇ではありません。あくびの瞬間です。





猫のあくびって、どうしてこんなにも、人相が、いやいや、にゃん相が変わるんでしょうか?へへ恐ろしい~汗



普段はこんなに可愛いお顔なんですよ猫ハート(親バカ)





さて。


今日はこれからまつげエクステのメンテナンスにまっくろくろすけキラキラ*


それから、久々に1人プラプラしてきまーすダッシュ


旦那様が呑みビールだというのでね。


自由気ままに、のんびりしてこよーかとルンルン



帰ってきたら、ヒナ・シンバ・モモのあくび写真を探して、掲載しマースバイバイ*see you*