今物欲があたしの頭に
よぎってるー。
欲しくて欲しくて
たまらない物がたくさん
ありすぎでヤバい!!!!
まずココルルの服
ツケマ
ピアッサー
ピアス
スウェット
痩せているからだ
何でもできる脳みそ
お洒落なリュック
しかもブルドッグ行きてー
雑貨屋さん行く機会ある
のに行かない…。
足が無いから行かない~
あ~悔しいよお(;ω;)
うわ~ん(ノД`;)゜。
だれか一緒に渋谷か静岡
行こ~よ~
一緒に雑貨屋さん行こ~よ
かなり暇更新ですた^^
ばいちや☆
ぼくの大切な友達さん。
冗談だったらしいし~
冗談でそんなこん言うな(笑
でもやっぱり大好きな友達だし
嫌いになれませんわ
そしてマロぽんにお礼を言いたい!
あ り が と う !!!
数学の点数
取れました。
本当に感謝っす(^ω^*)
それにしても
社会福祉おわらんぜ←
ん~っ……はあ。