今日わ出掛ける予定らしい。
 
 
 
 
あくまでも予定だから
 
 
 
ウキウキが消えてしまいそ
 
 
い-もんっピアス開いた
からっ(-_-#)笑
 
 
 
服欲しいな…。
 
今物欲があたしの頭に
 
 
 
 
よぎってるー。
 
 
 
 
欲しくて欲しくて
 
 
 
 
 
たまらない物がたくさん
 
 
 
 
ありすぎでヤバい!!!!
 
 
 
 
 
まずココルルの服
 
 
 
ツケマ
 
 
 
ピアッサー
 
 
ピアス
 
 
スウェット
 
 
痩せているからだ
 
 
何でもできる脳みそ
 
 
お洒落なリュック
 
 
しかもブルドッグ行きてー
 
雑貨屋さん行く機会ある
のに行かない…。
足が無いから行かない~
 
 
あ~悔しいよお(;ω;)
 
 
 
 
うわ~ん(ノД`;)゜。
 
 
 
だれか一緒に渋谷か静岡
行こ~よ~
 
一緒に雑貨屋さん行こ~よ
 
 
 
 
 
 
 
かなり暇更新ですた^^
 
 
 
 
 
ばいちや☆
ぼくの大切な友達さん。
 
 
冗談だったらしいし~
 
 
 
 
冗談でそんなこん言うな(笑
 
 
 
 
 
でもやっぱり大好きな友達だし
 
 
 
 
嫌いになれませんわ
 
 
 
 
 
そしてマロぽんにお礼を言いたい!
 
 
 
 
 
あ り が と う !!!
 
 
 
 
 
数学の点数
 
 
 
 
取れました。
 
 
 
 
本当に感謝っす(^ω^*)
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
 
社会福祉おわらんぜ←
 
 
 
 
 
ん~っ……はあ。