ぼくの大切な友達さん。
 
 
冗談だったらしいし~
 
 
 
 
冗談でそんなこん言うな(笑
 
 
 
 
 
でもやっぱり大好きな友達だし
 
 
 
 
嫌いになれませんわ
 
 
 
 
 
そしてマロぽんにお礼を言いたい!
 
 
 
 
 
あ り が と う !!!
 
 
 
 
 
数学の点数
 
 
 
 
取れました。
 
 
 
 
本当に感謝っす(^ω^*)
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
 
社会福祉おわらんぜ←
 
 
 
 
 
ん~っ……はあ。