今日のまとめ.ぼくの大切な友達さん。 冗談だったらしいし~ 冗談でそんなこん言うな(笑 でもやっぱり大好きな友達だし 嫌いになれませんわ そしてマロぽんにお礼を言いたい! あ り が と う !!! 数学の点数 取れました。 本当に感謝っす(^ω^*) それにしても 社会福祉おわらんぜ← ん~っ……はあ。