今物欲があたしの頭に
 
 
 
 
よぎってるー。
 
 
 
 
欲しくて欲しくて
 
 
 
 
 
たまらない物がたくさん
 
 
 
 
ありすぎでヤバい!!!!
 
 
 
 
 
まずココルルの服
 
 
 
ツケマ
 
 
 
ピアッサー
 
 
ピアス
 
 
スウェット
 
 
痩せているからだ
 
 
何でもできる脳みそ
 
 
お洒落なリュック
 
 
しかもブルドッグ行きてー
 
雑貨屋さん行く機会ある
のに行かない…。
足が無いから行かない~
 
 
あ~悔しいよお(;ω;)
 
 
 
 
うわ~ん(ノД`;)゜。
 
 
 
だれか一緒に渋谷か静岡
行こ~よ~
 
一緒に雑貨屋さん行こ~よ
 
 
 
 
 
 
 
かなり暇更新ですた^^
 
 
 
 
 
ばいちや☆