無事にてすとが
 
 
 
 
終わったっぜー
 
 
 
 
 
がんばったよわっしよい
 
 
 
 
 
 
 
ぬふふ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
んでエンジョイで
 
 
 
 
 
遊びまくった!!!
 
 
 
 
 
 
ひさびさの一服
 
 
 
 
 
 
んまいっ(^O^)
 
 
 
 
 
 
今から社会福祉をやらなきゃ

やってるから今見てる!





これまぢ面白い。





杉下右京とかまぢ好き






かなりダンディー(^Д^)





てか明日でテスト





おっわり—






やったぬ—ん(笑)






学校帰り遊ぶ予定!!!






さあ—、勉強がんばろ





 
 
いい加減飽きてきた
 
 
 
 
 
今日この頃……。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から中間!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり自信ないんです
 
 
 
 
 
 
いつもの事だけど(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
一時間目から数学とか
 
 
 
 
ぼくに赤点を取れと
 
 
 
 
 
言っているようなもの。
 
 
 
 
 
 
只今それを勉強中
 
 
 
 
 
難しい世界でわかんない
 
 
 
 
 
 
 
 
数学とかしわッ
 
 
 
 
 
 
 
 
んで家庭科もやらなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看護………………
 
 
 
 
 
 
勉強する意味
 
 
 
 
 
あんのかあい(´Д`)?
 
 
 
 
 
 
持ち込み可てまぢで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
救いだしっ!!
 
 
 
 
 
 
 
あとちょっと
 
 
 
 
 
がんばろう(^;ω;`)
 
 
 
 
 
 
ひーーはーー!!!!!