いつまで具合わるい
 
 
 
 
 
生活をすれば
 
 
 
 
 
 
いいわけ
 
 
 
 
 
 
 
テスト近いのに
 
 
 
 
 
 
勉強もろくに出来ない
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなより遅れてんのに
 
 
 
 
 
 
 
さらに遅れるぢゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病むなあ(;ω;)わら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から八度とか
 
 
 
 
やってられん。
 
 
 
 
 
 
しかも学校休むし
 
 
 
 
 
 
あ~学校行きたいな
 
 
 
 
 
 
でも今絶対熱下がってる
 
 
 
 
 
 
来週とかテストだし
 
 
 
 
受けたい授業今日ゎ
 
 
 
たくさんあんのに(泣
 
 
 
 
歯が痛かったから




歯医者えgoing。




授業中にあたしゎ





リンパ管炎だって



思ったから






歯医者の先生に言ったら






"親知らず"らしい。





まぢ笑っちゃう





あたしの考え全面否定!





しかも麻酔



鼻までだよ(´^ω^`)





鼻ピ開けたいな~(笑



軟骨にやってもらえば…



痛くないからいけそう!!