こんなことするなら




病院なんてもう




行かないぜ。







リンパなんてもう知らね~





いたかったら痛いで





しかと







スルーした方が






頑張れるから(笑



毎日早退なんかしたくない




だから具合悪くても



行かん!






寝よ(^O^)
早退しちゃった~





まぢやらかしたし!!






国語出たかった…(;ω;`)







もう寝るだ。



起きたら風呂→勉強しよ。
暇だからなんとなく。





あたしあそびたいよ~



でも体調悪いよ~





自分にむかつくよ(;ω;)



ふらふらするし……





まあっ気持ちの問題だなっ!!




具合悪いと思うから具合悪い




良いこと学んだわ(´3`)☆笑



マリオぽんthanxx!