こんなことするなら
病院なんてもう
行かないぜ。
リンパなんてもう知らね~
いたかったら痛いで
しかと
スルーした方が
頑張れるから(笑
毎日早退なんかしたくない
だから具合悪くても
行かん!
寝よ(^O^)
病院なんてもう
行かないぜ。
リンパなんてもう知らね~
いたかったら痛いで
しかと
スルーした方が
頑張れるから(笑
毎日早退なんかしたくない
だから具合悪くても
行かん!
寝よ(^O^)