毎日,いつも
 
のほほんと過ごす
 
 
あたしです。
 
 
 
とりあえず
 
 
良いこと起きないかなー
 
 
 
明日休みだし
何しよっかなあー
勉強したら歩きに行こう
 
 
 
お昼買うのも歩こう!!
 
 
 
今日の朝わ体育頑張った!
動いた動いた(*´ω`*)
 
 
午後わ英語ほとんど寝た。
ちやんとノート取ったから
結果オーライかなあ(笑
 
 
ひげの話聴こえた~笑
 
 
どんまいだす(´・ω・`)
 
 
帰りわ相方sunとエクラン巡り
服可愛かったあ~
RNAの服まぢ欲しいなっ(Д;`
高くて手が届かない………。
 
そしてあやねsunと合流したっ
 
 
電車内でわ笑った笑った!!!!
もうあなた好きだす(^ω^)
最高\(^O^)/ひーはー
 
寝る前に更新。笑
 
 
 
最近アメキャラに
 
 
はまってるー
 
 
 
まぢかわゆすぎる!!!
 
 
 
 
ポップルズ気になる…
ぎゆーってしたいな(´ΨΨ`*)
 
ケアベアとマイリトルポニー
とかかなりツボ
 
 
 
 
ツボなキャラいすぎる~
 
 
 
 
 
 
一昨日わ仁sunと遊んだ。
 
 
かなりenjoy!!∩ω`
 
 
最初わプリとって,オケって
ドンキってジョナってな
 
感じだた。 
 
 
 
だけど帰りぱねー
 
 
あと少しでゴールとゆう
 
 
とこで細い道Д;`
 
 
なんかあたしのせいで
 
 
迷惑かけた………。
 
 
 
カラオケまた行きたいな~
 
 
ライヴビデオ鑑賞ぱない
 
 
アークエネミーのネメシス
 
 
良い歌詞すぎる(;Д;)
 
 
心に響いたっ
 
一人がみんなのために
 
みんなが一人のために
 
We are ネメシス
そいで相変わらず仁sunわ
歌が上手すぎり(^^)
聞き惚れる
 
歌ってる時に
添い寝ペッサリー出た時
もろワロタ/(^O^)\
この単語ツボ(笑
 
 
そろっか寝なきゃ
 
 
てか外で誰かビートを
 
刻んでる。
 
 
集中できねえぢやん!!
 
 
 
あ"ーーーまぢFUCK、