まとめ★bl∞g -15ページ目
毎日,いつも
のほほんと過ごす
あたしです。
とりあえず
良いこと起きないかなー
明日休みだし
何しよっかなあー
勉強したら歩きに行こう
お昼買うのも歩こう!!
今日の朝わ体育頑張った!
動いた動いた(*´ω`*)
午後わ英語ほとんど寝た。
ちやんとノート取ったから
結果オーライかなあ(笑
ひげの話聴こえた~笑
どんまいだす(´・ω・`)
帰りわ相方sunとエクラン巡り
服可愛かったあ~
RNAの服まぢ欲しいなっ(Д;`
高くて手が届かない………。
そしてあやねsunと合流したっ
電車内でわ笑った笑った!!!!
もうあなた好きだす(^ω^)
最高\(^O^)/ひーはー
寝る前に更新。笑
最近アメキャラに
はまってるー
まぢかわゆすぎる!!!
ポップルズ気になる…
ぎゆーってしたいな(´ΨΨ`*)
ケアベアとマイリトルポニー
とかかなりツボ
ツボなキャラいすぎる~
一昨日わ仁sunと遊んだ。
かなりenjoy!!∩ω`
最初わプリとって,オケって
ドンキってジョナってな
感じだた。
だけど帰りぱねー
あと少しでゴールとゆう
とこで細い道Д;`
なんかあたしのせいで
迷惑かけた………。
カラオケまた行きたいな~
ライヴビデオ鑑賞ぱない
アークエネミーのネメシス
良い歌詞すぎる(;Д;)
心に響いたっ
一人がみんなのために
みんなが一人のために
We are ネメシス
そいで相変わらず仁sunわ
歌が上手すぎり(^^)
聞き惚れる
歌ってる時に
添い寝ペッサリー出た時
もろワロタ/(^O^)\
この単語ツボ(笑
そろっか寝なきゃ
てか外で誰かビートを
刻んでる。
集中できねえぢやん!!
あ"ーーーまぢFUCK、

