まとめ★bl∞g -14ページ目
明日から家庭学習日\(^O^)/
やぴ————っ!!!!笑
だけど午後から
加藤ちやんとデェト(笑
enjoyするぞいっ(^^)!
そして友達から沖縄の
お土産もらうー
嬉しいなっ(^Д^)
さあ寝よう。
土曜日から暇。
本当暇~
どっか行こうかな(´Д`)
また釈迦堂に行こうかな~
一人も寂しいけど行こ!!
今日わ普通の躁で
現在かなりの鬱。
あたしって病気なのか(?
自分に不信感。
もー薬のみたくない
まんどくせえ(^O^)www
あたし何の病気なんだあー
むしろ飲む意味無くね。
今日の放課後わ
あやねsunと加藤sunと
きたざーsunとわたしでプリ
撮った\(^O^)/ヤフー
あやねsunとわ初めてだた
からめちや嬉しかった☆!
また撮りたいぜ。
場所をエクランに移して
ミニプラへごーごーごー
やぱポップルズやばいよ^^*
ぬいぐるみあったー(笑
まぢ見た瞬間
頭なでなでしたっ
買って貰うだ(ToT)
いつも通りRNA………
かなり気になる、
服ほしーな。
眠い。
寝よっ

