今日わ普通の躁で
 
 
現在かなりの鬱。
 
 
 
あたしって病気なのか(?
 
自分に不信感。
 
 
 
もー薬のみたくない
 
 
まんどくせえ(^O^)www
 
 
 
あたし何の病気なんだあー
 
 
 
むしろ飲む意味無くね。
 
 
 
 
今日の放課後わ
 
 
あやねsunと加藤sunと
きたざーsunとわたしでプリ
撮った\(^O^)/ヤフー
 
あやねsunとわ初めてだた
からめちや嬉しかった☆!
 
また撮りたいぜ。
 
 
場所をエクランに移して
 
 
ミニプラへごーごーごー
 
 
 
やぱポップルズやばいよ^^*
 
 
ぬいぐるみあったー(笑
 
 
まぢ見た瞬間
 
 
頭なでなでしたっ
 
 
 
買って貰うだ(ToT)
 
 
いつも通りRNA………
かなり気になる、
 
 
 
服ほしーな。
 
 
 
 
眠い。
 
 
 
 
寝よっ