今日わ普通の躁で
現在かなりの鬱。
あたしって病気なのか(?
自分に不信感。
もー薬のみたくない
まんどくせえ(^O^)www
あたし何の病気なんだあー
むしろ飲む意味無くね。
今日の放課後わ
あやねsunと加藤sunと
きたざーsunとわたしでプリ
撮った\(^O^)/ヤフー
あやねsunとわ初めてだた
からめちや嬉しかった☆!
また撮りたいぜ。
場所をエクランに移して
ミニプラへごーごーごー
やぱポップルズやばいよ^^*
ぬいぐるみあったー(笑
まぢ見た瞬間
頭なでなでしたっ
買って貰うだ(ToT)
いつも通りRNA………
かなり気になる、
服ほしーな。
眠い。
寝よっ