あーもう疲れた、
 
 
バイト早く終わらせたい(;Д;)
 
 
 
いらいらするし….
 
 
 
人の為に何か考えるの
 
 
疲れた⊂⌒~⊃=Д=)⊃
 
 
 
結局考えてあげても
 
 
我慢するんぢやん
 
 
結局ご託ばかっりぢやん
 
 
 
 
結局自分顧みてないぢゃん
自分にも悪い所あるよ。
絶対。
言っても無駄だろおけど。
ご託ならべて終らすんでしょ。
 
 
もう疲れたー。
 
 
 
 
 
 
 
いらいらしたから
 
 
 
ピアスあけよっつ(^^)!
 
郵便局のバイト
 
 
かな—りだるい!!!!
 
 
 
でも金欲しいから
 
 
 
がんばるぜっ(´;Д;`)
 
 
 
 
そして昨日わバイトが
 
 
終わったあとに
 
 
 
百人一首を!
 
 
 
れっつ  ぷれい
 
 
 
 
してみたら何気楽しい(´`)
 
 
 
 
燃えるね—っ(^Д^)!わら
 
 
 
またやるから楽しみ。
 
 
 
それにしてもバイト
たるぽん(`・ω・´)
 
 
あのおやぢ大嫌い
何言ってるか知らなかったけど
怒られたー
 
まあ 気にしない。
 
 
 
そろそろ支度しよ⊂⌒~⊃´ω)⊃
 
 
 
なかなか抜け出せない代物(笑
 
 
 
眠気を誘う⊂⌒~⊃ω`)⊃
 
 
 
今も眠くて目が開かない~…
 
 
 
 
やることあるのにい(´;Д;`)
 
 
 
とりあえず寝よ(ω)笑