あーもう疲れた、
 
 
バイト早く終わらせたい(;Д;)
 
 
 
いらいらするし….
 
 
 
人の為に何か考えるの
 
 
疲れた⊂⌒~⊃=Д=)⊃
 
 
 
結局考えてあげても
 
 
我慢するんぢやん
 
 
結局ご託ばかっりぢやん
 
 
 
 
結局自分顧みてないぢゃん
自分にも悪い所あるよ。
絶対。
言っても無駄だろおけど。
ご託ならべて終らすんでしょ。
 
 
もう疲れたー。
 
 
 
 
 
 
 
いらいらしたから
 
 
 
ピアスあけよっつ(^^)!