疲れた あーもう疲れた、 バイト早く終わらせたい(;Д;) いらいらするし…. 人の為に何か考えるの 疲れた⊂⌒~⊃=Д=)⊃ 結局考えてあげても 我慢するんぢやん 結局ご託ばかっりぢやん 結局自分顧みてないぢゃん自分にも悪い所あるよ。絶対。言っても無駄だろおけど。ご託ならべて終らすんでしょ。 もう疲れたー。 いらいらしたから ピアスあけよっつ(^^)!