まとめ★bl∞g -12ページ目
冬休み 学校始まるのが
待ち遠しくて
バイトも終わり
いざ学校に登校して
授業を受けてみる。
くっそつまらない事に
気がついた。
楽しい時との差が激しく
て寂しい(´;Д;`)
てか早くバイト代
入らないかなー……
待ち遠しくて待ちきれない
金はいったら一気に
なくなっちゃうな(^^;)
かなしすぎる…
めでたく年が明けて30分
うーん いつもと変わらない。
あけおメールが来たあ
嬉しかった\(^O^)/
なんか虚しいなあ
また1月からか~…
面倒くさい気がする。
また繰り返さなきゃ
いけないのか(=Д=;)
はあ、
さあ,寝よう
今年もあと7時間で
おわりー。
紅白が楽しみだな!
福山雅治が出るぞお^^笑
つか家にスティルイチミヤ
が来た(´`)
逢いたかった………
また来て欲しいぜ。
今日わ寝れないなーっ!!

