冬休み 学校始まるのが
待ち遠しくて
 
バイトも終わり
 
 
いざ学校に登校して
 
 
授業を受けてみる。
 
 
くっそつまらない事に
 
気がついた。
 
 
楽しい時との差が激しく
て寂しい(´;Д;`)
 
 
てか早くバイト代
入らないかなー……
 
待ち遠しくて待ちきれない
 
 
金はいったら一気に
なくなっちゃうな(^^;)
 
かなしすぎる…
 
めでたく年が明けて30分
 
 
 
うーん いつもと変わらない。
 
 
あけおメールが来たあ
 
 
嬉しかった\(^O^)/
 
 
 
 
 
なんか虚しいなあ
 
 
また1月からか~…
 
 
 
面倒くさい気がする。
 
 
また繰り返さなきゃ
 
 
いけないのか(=Д=;)
 
 
 
 
 
 
はあ、
 
 
 
 
さあ,寝よう
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと7時間で
 
おわりー。
 
 
紅白が楽しみだな!
福山雅治が出るぞお^^笑
 
 
 
つか家にスティルイチミヤ
が来た(´`)
逢いたかった………
 
 
また来て欲しいぜ。
 
 
 
今日わ寝れないなーっ!!