わたしも
出たんですけど~
 
あなただけぢや
ないんですけど~
熱出たんですけど~
原因不明ですけど。
 
 
自分だけみたいな
言い方むかつく、
 
 
あたしわまだ病院
通いですけど、
 
 
しこりなくなりまし
たけど、
 
 
つか吃驚するにも
程があると思うよ(笑
 
 
 
緊張 って本当に
きらい。
 
いつものよおに
振る舞えない
いつものよおに
喋れない………
 
 
緊張症をなおしたいぜ。
 
 
 
そして今日わまりちゃん
みかこちやんに
助けられたっ(;Д;)
本当に本当に本当に
 
 
 
ありがとう。
 
 
あなたたちに今日わ
助けられました。
 
本当に感謝でした。
 
よっしやー!!!!
 
 
 
郵便局で働いた甲斐が
あったぞよーっ(笑
 
 
欲しいものたくさんな
あたしにわ足りないけど
 
満足する物を先に買う!!
 
リュック買って
ポップルズグッズ
友人の誕生日プレゼント
漫画
化粧品
CD
ツケマ
ピアス
 
etc....
 
 
たんのしみい(∩∩`)