まとめ★bl∞g -11ページ目
わたしも
出たんですけど~
あなただけぢや
ないんですけど~
熱出たんですけど~
原因不明ですけど。
自分だけみたいな
言い方むかつく、
あたしわまだ病院
通いですけど、
しこりなくなりまし
たけど、
つか吃驚するにも
程があると思うよ(笑
緊張 って本当に
きらい。
いつものよおに
振る舞えない
いつものよおに
喋れない………
緊張症をなおしたいぜ。
そして今日わまりちゃん
みかこちやんに
助けられたっ(;Д;)
本当に本当に本当に
ありがとう。
あなたたちに今日わ
助けられました。
本当に感謝でした。
よっしやー!!!!
郵便局で働いた甲斐が
あったぞよーっ(笑
欲しいものたくさんな
あたしにわ足りないけど
満足する物を先に買う!!
リュック買って
ポップルズグッズ
友人の誕生日プレゼント
漫画
服
化粧品
CD
ツケマ
ピアス
etc....
たんのしみい(∩∩`)

