わたしも
出たんですけど~
 
あなただけぢや
ないんですけど~
熱出たんですけど~
原因不明ですけど。
 
 
自分だけみたいな
言い方むかつく、
 
 
あたしわまだ病院
通いですけど、
 
 
しこりなくなりまし
たけど、
 
 
つか吃驚するにも
程があると思うよ(笑