今日わ部活おわた後
友達とずっと語り。
色々なこと
はなした。
なんか観点とゆうか,
見方が変わりーの
なんか安心した。
そして改めていい友達
だなあっておもた。
つかまぢ楽しすぎ(^O^)
ハッピーバースデー自分
ハッピーバースデー自分
ハッピーバースデー イズ?
自分ー
ハッピーバースデー自分。
今年も無事に17歳になれ
ました
無事なのかわわからない
でも17歳になった(^O^)
実感わかないなあっ★!
さあっ小遣いでギター
かうぞいーっ
色々買うぞいっ♪
———キリトリ———
くらすわ何かが起きてる。
いつもこの時期。
やぱお払いした方が
いいか(ry 笑
どーしたら治るんだあ?
あたしもその一因ね、
だっちもねえー
自分ちゃばいしわい、
いつもわにわにわにわに
てめえの意見ださんで
よたっ小僧演じてる(?)
だめぢやんなあー
そして周りとのズレを
感じちゃう
なんでだろう。
サイコパスかなあー
SEWASHI
