今まろんサンと
かとうさんと語り。
 
 
連日くっちやべって
よっちゃばってる(^O^)
 
 
 
まとめ★bl∞g-100216_1351~01001.jpg
 
 
 
そしてmmmさん最高^^!
 
 
 
つかstillichimiya最高ё
 
今日わ部活おわた後
友達とずっと語り。
 
 
色々なこと
はなした。
 
 
なんか観点とゆうか,
見方が変わりーの
なんか安心した。
 
 
そして改めていい友達
だなあっておもた。
 
 
 
つかまぢ楽しすぎ(^O^)
 
 
 
 
 
ハッピーバースデー自分
 
ハッピーバースデー自分
 
ハッピーバースデー イズ?
自分ー
ハッピーバースデー自分。
 
今年も無事に17歳になれ
ました
無事なのかわわからない
でも17歳になった(^O^)
 
 
 
実感わかないなあっ★!
 
さあっ小遣いでギター
かうぞいーっ
 
色々買うぞいっ♪
 
 
 
 
 ———キリトリ———
 
 
 
くらすわ何かが起きてる。
いつもこの時期。
やぱお払いした方が
いいか(ry 笑
 
どーしたら治るんだあ?
 
 
あたしもその一因ね、
 
 
だっちもねえー
 
自分ちゃばいしわい、
 
いつもわにわにわにわに
てめえの意見ださんで
よたっ小僧演じてる(?)
 
 
だめぢやんなあー
 
 
 
そして周りとのズレを
感じちゃう
 
なんでだろう。
 
 
サイコパスかなあー
 
 
 
    
 
 
 
 
     SEWASHI