疲れた。 金曜日わ精神的,肉体的 ともに疲れる、 でも一番わ精神的に疲れた 意味わからん みんな すべて わたしわそれでも不満云える立場でわないから不平不満わ云わない。 むしろ勝手にやっとけ そして被害妄想的思考わ極力やめるっ ナゼdisunderstundが生じるのか不思議 笑