金曜日わ精神的,肉体的
 
ともに疲れる、
 
 
でも一番わ精神的に疲れた
 
 
意味わからん
 
 
みんな
 
 
 
すべて
 
 
わたしわそれでも
不満云える立場でわ
ないから
不平不満わ云わない。
 
 
むしろ勝手にやっとけ
 
 
 
そして被害妄想的思考
わ極力やめるっ
 
 
 
ナゼdisunderstundが
生じるのか不思議 笑