まとめ★bl∞g -8ページ目
とてもだるかった。
だけど先輩たち居なくなんの
さみしいかもかも~
でも関わりなんあんま無かった
から…。
明後日からわテストぢやん
困ったなー。
苦手科目と専門教科から
手をつけよゥ。
てか今日わ半日で,
地元の本屋寄ったら
中学の頃のイツメンが(^_^*)
かなーり嬉しかた。
春休みにクラス会開くかも
だし超楽しみ。
てか元1組で飲み会してえー
あっ!未成年だ(;ω;)
これだから未成年わ嫌。
お酒もタバコも規制
かけやがって。
さあっ勉強をしよお^^
おやすみなさ(-_-)笑
どんどんどんどん
深みにはまる様
な気がしてきた。
なんか怖いぞう。
てか今日わわた氏とあや氏
で変がお大会した(^O^)笑
たのしかった(^_^)
なりそう
あはははは(;_;)
もう崖に立たされて
落ちたら
ヲタクだあああ。
まあいいやっつかんじ
最近わあゆにはまりーの
今数年ぶりに犬夜叉
みてる~
犬夜叉かわいいー
つかこうがとかなつい
かわいいよう/(^O^)\
また漫画買い集めようかな

