とてもだるかった。
 
 
だけど先輩たち居なくなんの
さみしいかもかも~
 
 
でも関わりなんあんま無かった
から…。
 
 
明後日からわテストぢやん
 
 
困ったなー。
 
 
 
苦手科目と専門教科から
手をつけよゥ。
 
 
 
てか今日わ半日で,
 
 
地元の本屋寄ったら
 
 
中学の頃のイツメンが(^_^*)
 
 
かなーり嬉しかた。
春休みにクラス会開くかも
だし超楽しみ。
てか元1組で飲み会してえー
あっ!未成年だ(;ω;)
 
 
これだから未成年わ嫌。
 
 
お酒もタバコも規制
かけやがって。
 
 
 
さあっ勉強をしよお^^
 
 
おやすみなさ(-_-)笑
 
 
どんどんどんどん
深みにはまる様
な気がしてきた。
 
 
なんか怖いぞう。
 
 
 
てか今日わわた氏とあや氏
で変がお大会した(^O^)笑
 
 
 
 
たのしかった(^_^)
 
 
 
 
 
なりそう
 
 
あはははは(;_;)
 
 
もう崖に立たされて
落ちたら
ヲタクだあああ。
 
 
 
まあいいやっつかんじ
 
 
 
 
最近わあゆにはまりーの
 
 
 
今数年ぶりに犬夜叉
みてる~
 
 
犬夜叉かわいいー
 
つかこうがとかなつい
 
 
 
かわいいよう/(^O^)\
 
 
 
また漫画買い集めようかな