今日わ部活おわた後
友達とずっと語り。
 
 
色々なこと
はなした。
 
 
なんか観点とゆうか,
見方が変わりーの
なんか安心した。
 
 
そして改めていい友達
だなあっておもた。
 
 
 
つかまぢ楽しすぎ(^O^)