冬休み 学校始まるのが
待ち遠しくて
 
バイトも終わり
 
 
いざ学校に登校して
 
 
授業を受けてみる。
 
 
くっそつまらない事に
 
気がついた。
 
 
楽しい時との差が激しく
て寂しい(´;Д;`)
 
 
てか早くバイト代
入らないかなー……
 
待ち遠しくて待ちきれない
 
 
金はいったら一気に
なくなっちゃうな(^^;)
 
かなしすぎる…