great journey 冬休み 学校始まるのが待ち遠しくて バイトも終わり いざ学校に登校して 授業を受けてみる。 くっそつまらない事に 気がついた。 楽しい時との差が激しくて寂しい(´;Д;`) てか早くバイト代入らないかなー…… 待ち遠しくて待ちきれない 金はいったら一気になくなっちゃうな(^^;) かなしすぎる…