到着(^O^) 今日わかなりなもやもやDay なんでだろう しかもマックステンション 躁状態 授業中わ医学辞書が 友達。 ハマったハマった!! 医学面白すぎるー 今日のクラスわ 不思議な雰囲気に 包まれていた気がす 下校中歌きいた 商業の先輩歌うまっ★ 帰りの電車 かなり楽しかった わかるよ。 鼻高くなりたい(^^)!!!!! 激しくMe Toさせて 笑 好き嫌いぢやなく 嘘か真か。 う—ん……… なんか怖いな。 とりあえず お腹すいた(;_;`)