今日わかなりな
もやもやDay
 
 
 
なんでだろう
 
 
 
しかもマックステンション
 
 
 
 
躁状態
 
 
 
授業中わ医学辞書が
 
 
 
友達。
 
 
 
ハマったハマった!!
 
 
医学面白すぎるー
 
 
 
今日のクラスわ
 
 
 
不思議な雰囲気に
 
 
包まれていた気がす
 
下校中歌きいた
 
 
商業の先輩歌うまっ★
 
帰りの電車
 
 
かなり楽しかった
 
 
わかるよ。
 
鼻高くなりたい(^^)!!!!!
 
 
激しくMe Toさせて 笑
 
 
 
好き嫌いぢやなく
 
 
嘘か真か。
 
 
 
 
う—ん………
 
 
なんか怖いな。
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
お腹すいた(;_;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの学校
 
 
つかれた(´Д`)
 
 
 
ノート写し
 
 
手が死ぬー
 
 
新フル怖い(;_;)笑
 
 
 
予防を徹底しなきや!!
 
 
あしたも学校
 
 
だるぽすー(つД`)
 
三連休終了(;Д;)
 
 
短かった…!!
 
 
 
修学旅行も終わった。
 
 
 
後わ勉強、勉強
 
 
ひたすらに勉強(´—`;)