おばーちやん家へ
 
 
 
若干テンションアゲ
 
 
 
でも寒い((゜Д ゜;))
 
 
 
しかもまた山梨県と
 
 
バイバイ…
 
 
寂しいな~

沖縄に行かなかったら
いつも10時に起床
するのに

かな-り早く起きて
しまった(;ω;)



沖縄たのしかったなー

みんなで騒いで


お菓子パーティー


お茶会


もろ楽しかった(^^)ドキドキ


エイサーとか変な
おぢさんパパイヤ

とかも最高だた。


担任の島唄……


うん。て感じ目`;



笑の渦!


あたしも便乗して



爆笑(笑)



なんか本当楽しかった


暴露話も聞いちゃった
しね(´-ω-`)


感じ悪いや



さ~っもちっと寝よチョキ
 
やっと沖縄についたー!!
 
 
 
飛行機わハラハラどきんこ
した(゜Д゜;)
でも半分寝てた希ガス…笑
 
 
 
降りる時揺れがぱないよ
気持ちいいぜ
 
 
なんか河口湖を
 
 
 
走ってるみたい
 
 
 
 
つか夏みたい。