まとめ★bl∞g -17ページ目
おばーちやん家へ
若干テンションアゲ
でも寒い((゜Д ゜;))
しかもまた山梨県と
バイバイ…
寂しいな~
沖縄に行かなかったら
いつも10時に起床
するのに
かな-り早く起きて
しまった(;ω;)
沖縄たのしかったなー
みんなで騒いで
お菓子パーティー
お茶会
もろ楽しかった(^^)

エイサーとか変な
おぢさんパパイヤ
とかも最高だた。
担任の島唄……
うん。て感じ

`;
笑の渦!
あたしも便乗して
爆笑(笑)
なんか本当楽しかった
暴露話も聞いちゃった
しね(´-ω-`)
感じ悪いや
さ~っもちっと寝よ

やっと沖縄についたー!!
飛行機わハラハラどきんこ
した(゜Д゜;)
でも半分寝てた希ガス…笑
降りる時揺れがぱないよ
気持ちいいぜ
なんか河口湖を
走ってるみたい
つか夏みたい。

