まとめ★bl∞g -18ページ目
介護のシンポジウム
つまらん。
しかも担任に怒られたし。
なんで怒らんきゃならん(`Д´)
まああたしがわにわに
してたのがいけないが
薬のせいでこーなっただけ
ですから。
あんたに怒られたから
あたしのプライド傷つきました。
まあすぐ忘れるけども~
そしてプリ撮った!!
まりえ,みか子,ゆか,
みか,えりか,あゆみ,わたし
で撮った(^p^)
みんなありがとおっ!!
今から介護のなんちやら
を見に行きます。
だるい~
昼間わゆかさんと!!
夕方もゆかさんと!!
しかもステロイド
飲み始めたら元気100倍
今日わ調子良すぎて
むかむかするぜ^^
どこにぶつければ
いいんだろう。
今日わ平々凡々な日だった
うん。いつも平凡(´・ω・`)
だけどショックを今受けた。
また首にシコリが………
左のもまだ居るし
今度わ右かよ(^^).
しかも痛くない…
そしてドラマの仁や
皮膚科の先生の影響で
医学にハマった(´Д`)
色々調べるの楽しいし。
看護の時間が楽しみ(笑)
さあ~寝よ(^^*)!

