介護のシンポジウム
つまらん。
 
 
 
しかも担任に怒られたし。
 
 
 
なんで怒らんきゃならん(`Д´)
 
 
 
まああたしがわにわに
 
 
 
してたのがいけないが
 
 
 
薬のせいでこーなっただけ
ですから。
あんたに怒られたから
あたしのプライド傷つきました。
 
 
 
まあすぐ忘れるけども~
 
 
 
 
そしてプリ撮った!!
まりえ,みか子,ゆか,
みか,えりか,あゆみ,わたし
 
で撮った(^p^)
みんなありがとおっ!!
 
 
 
 
今から介護のなんちやら
 
を見に行きます。
 
 
 
だるい~
 
 
 
昼間わゆかさんと!!
夕方もゆかさんと!!
 
 
 
しかもステロイド
 
 
 
飲み始めたら元気100倍
 
 
 
 
今日わ調子良すぎて
 
 
 
むかむかするぜ^^
 
 
 
 
どこにぶつければ
 
 
 
いいんだろう。
 
今日わ平々凡々な日だった
 
 
 
うん。いつも平凡(´・ω・`)
 
 
 
だけどショックを今受けた。
また首にシコリが………
 
 
 
左のもまだ居るし
 
 
今度わ右かよ(^^).
 
 
しかも痛くない…
 
 
 
そしてドラマの仁や
皮膚科の先生の影響で
医学にハマった(´Д`)
 
 
色々調べるの楽しいし。
 
 
 
看護の時間が楽しみ(笑)
 
 
 
 
さあ~寝よ(^^*)!