おでかけ 今から介護のなんちやら を見に行きます。 だるい~ 昼間わゆかさんと!!夕方もゆかさんと!! しかもステロイド 飲み始めたら元気100倍 今日わ調子良すぎて むかむかするぜ^^ どこにぶつければ いいんだろう。