今から介護のなんちやら
 
を見に行きます。
 
 
 
だるい~
 
 
 
昼間わゆかさんと!!
夕方もゆかさんと!!
 
 
 
しかもステロイド
 
 
 
飲み始めたら元気100倍
 
 
 
 
今日わ調子良すぎて
 
 
 
むかむかするぜ^^
 
 
 
 
どこにぶつければ
 
 
 
いいんだろう。