毎日,いつも
のほほんと過ごす
あたしです。
とりあえず
良いこと起きないかなー
明日休みだし
何しよっかなあー
勉強したら歩きに行こう
お昼買うのも歩こう!!
今日の朝わ体育頑張った!
動いた動いた(*´ω`*)
午後わ英語ほとんど寝た。
ちやんとノート取ったから
結果オーライかなあ(笑
ひげの話聴こえた~笑
どんまいだす(´・ω・`)
帰りわ相方sunとエクラン巡り
服可愛かったあ~
RNAの服まぢ欲しいなっ(Д;`
高くて手が届かない………。
そしてあやねsunと合流したっ
電車内でわ笑った笑った!!!!
もうあなた好きだす(^ω^)
最高\(^O^)/ひーはー