毎日,いつも
 
のほほんと過ごす
 
 
あたしです。
 
 
 
とりあえず
 
 
良いこと起きないかなー
 
 
 
明日休みだし
何しよっかなあー
勉強したら歩きに行こう
 
 
 
お昼買うのも歩こう!!
 
 
 
今日の朝わ体育頑張った!
動いた動いた(*´ω`*)
 
 
午後わ英語ほとんど寝た。
ちやんとノート取ったから
結果オーライかなあ(笑
 
 
ひげの話聴こえた~笑
 
 
どんまいだす(´・ω・`)
 
 
帰りわ相方sunとエクラン巡り
服可愛かったあ~
RNAの服まぢ欲しいなっ(Д;`
高くて手が届かない………。
 
そしてあやねsunと合流したっ
 
 
電車内でわ笑った笑った!!!!
もうあなた好きだす(^ω^)
最高\(^O^)/ひーはー