韓国用財布の小銭入れがパンパンだったので




帰りに小銭のウォンを

Suica🐧にチャージ

してきましたニコニコ




今回は羽田国際線だったので

出て右すぐの所にある ポケットチェンジ




(成田にも街にも色んな所にあります)




あれ?ボヤけてますね。疲れてたのかな?




持ってた小銭のウォンを全部投入

380ウォンありました。



枚数としては大量(のつもり)でしたが

ほとんど10ウォン硬貨だったからそんなもんかえー




エディとかナナコとか

好きな電子マネーにチャージ出来ます。

私はSuicaにしますニコニコ




380ウォンが34円になりました!

結構いいんじゃないですか?



お札は次も使うけど、小銭は持ってても、韓国でもほとんど使えないですからねアセアセ




50ウォン硬貨以上で1,000ウォン単位あれば韓国でTmoneyにチャージできますが、10ウォンの使い道の無さったらないタラー






なので、いつもSuicaにチャージしてお財布スッキリするのがいいです昇天



解決!10ウォンの使い道