予告で見て

面白そうかな?って観に行ってきました!





途中までは

思ったよりイマイチでした〜😅




でも!!

CGとかはすごかった!

映像もめちゃくちゃキレイだった!

〈説明〉

DCコミックスのヒーロー・アクアマンを主人公に描き大ヒットを記録した2018年製作のアクション大作「アクアマン」の続編。はるか昔、南極の氷河の奥深くに封印された「失われた王国」。そこには、世界を滅亡させるほどの力を持つ伝説の古代兵器ブラック・トライデントがあった。ある日、アクアマンへの復讐を誓うブラックマンタがブラック・トライデントを見つけ出し、邪悪な力が解き放たれてしまう。5億もの海の生物を操ることのできる海底アトランティスの王アクアマンは、かつてない脅威から海と地上の世界を守るため、仲間たちとともに立ち上がるが……。(映画.comより)




知らなかったのですが

どうやら今回2作目らしいキョロキョロ




はじめ、大好きな曲

Born To Be Wildが流れて

わぉ!ってテンション上がったのですがラブ



この曲ね下差し


途中まで、展開が早すぎてというか??

話が散らかりまくっていて💦



は?何の話?って

話に置いてけぼりになって凝視?

つまらなくて眠りそうになってしまいましたタラー




1作目観てないからだったのかなぁ?




中間くらいからようやく、散らかりが落ち着いて、RRRのような屈強な戦いがあったりで、面白く挽回して終わりましたニコニコ




苦手な人は苦手すぎる衝撃映像もありました。

コックローチが怖すぎた

:(;゙゚'ω゚'):






Drシンというアジア人が出てたのですが

本当は何人なのかな?って調べたら

韓国系アメリカ人だそうでしたニコニコ





1作目観てない人は観てから

行った方がいいかも!





あと、久々Born To Be Wild聞いたら


当日好きだった、いつもタイトル忘れちゃう曲が聴きたくて聴きたくて



でも、タイトル思い出せなくて😅




リズムと「レツゴー」しか思い出せないのに

検索しまくったら、わかった!

ネット、すごい\(^o^)/




これ



もう忘れないように

「Born To Be Wild」

「Do You Remember Rock and Roll Radio?」

iTunes Storeでダウンロードしておきましたニコニコ



そうだ!あれも聴きたいな。

ビースティーボーイズ!

また忘れちゃうからダウンロードしておこ。




音楽聴く習慣全然ないんですけど

たまーに聴きたくなるんですよね!





って、映画じゃなくて

音楽のお話しに脱線しました〜{emoji:019_char3.png.てへぺろ}