明洞で買ったもの

お掃除ブラシは気にしないで下さい〜ニコニコ

 


ミニはちみつヤッカ


会社で配るにこのくらいでいいでしょう。

めっちゃ甘くて小さくても満足感あるお菓子。

あんこ入ってないのにあんドーナツの味がする不思議ニコニコ




クルンジ

これ美味しかった!

クロワッサンをペタンコにした

ラスクみたいなお菓子。

もっと買ってくれば良かったニコ

1枚1,800Wでちょっとお高かったけど

ちょっと不満

(ロッテマートでは見かけませんでした。)



ここじゃないお店で買ったのですが

このマートにもクルンジありましたよ。


ビチョビ


私は明洞で3,500Wで買いました真顔

2箱買ったから7,000W

2日目に明洞で買っちゃったのですが…




東大門のストロベリーショップでは

2,500Wだった…不安ガーン



そしてソウル駅のロッテマートでは

さらに安く2,380Wだった不安ガーンガーン


こんなに違うんかい!





ぺたんこクロワッサン(クルンジ)買えたのは良かったけど

やっぱりお菓子のお土産は明洞では買わないべきだなちょっと不満




帰る前にロッテマートで買うのが正解だ。




大きな歯ブラシが好き

これはダイソーで買ったヤツ


海外(どこの国でもイイ)のブラシ部分の大きい歯ブラシが好きで、海外行くといつも歯ブラシ買っちゃいますニコニコ

上の白いのは柔らかくて

マッサージ用みたいな感じで良い。

お風呂に置いてます♨️



下のは 磨き心地が大変良い目がハート気づき

カーブになってるような…

二重構造がそう感じさせるのか??

長めの大きなブラシもゴシゴシ磨けて

大変好みラブラブ


めっちゃ気に入った!


コレずっと販売してますようにお願い