熊本が好き好きだ言っていたら、呼んでいただけるなんて本当に有り難かったです!

 

熊本復興イベントに参加させて頂きました!

 

 

仕事の関係上、観光などは全くできなかったのですが、僕が好きなのは熊本観光ではなく熊本県人です。

 

もちろん熊本県人にも、気が合わない人間がいることなんて分かります。

 

犯罪が全くないわけではないでしょう。

 

でも、たった1泊2日の熊本県人は、やはり素敵な人ばかりでした!

 

うんホント、住みたいと思いました。

 

 

 

 

呼んでくれたのは、13年前に一緒に働いていた桑野さん。

 

一緒に働いたと言っても半年ほど。

 

それから全く音沙汰無しの関係。

 

でも、あれですね。繋がる人は繋がるし、離れる人は離れますね。

 

付き合った時間って、関係ないのかもしれない。

 

魂が響きあうか合わないかなのではないかな。

 

そう感じる熊本イベント招致でした。

 

一緒に撮ったのは、帰りに撮ったこの一枚だけ。

 

ボケてます(^_^;)

 

お酒を酌み交わし、帰りの車中でも13年間の出来事を語り合い。

 

ああ…男友達っていいな〜

 

 

 

 

 

17時に成田を経ち、19時過ぎには、桑野さんが経営しているホテルの温泉入っていました。

 

ホント、飛行機ってすごいです!

 

 

 

 

 

桑野さんのホテルは、天然掛け流しです。

 

ホテル湯の里

 

ハゲボースの頭をカシャカシャシャンプーし、そのまま温泉の湯で流しました。

 

…が、何度流してもシャンプーが流しきれない。

 

「何だこのシャンプー?」

 

と、思っていたら…

 

どうやら温泉でした。

 

泉質がまろやか・しっとり肌に馴染みます。

 

 

 

 

桑野さんは1日2回、この温泉に入っているとのことです。

 

桑野さん、僕と同じ年齢なのですが若い!!!

 

髪の毛はしっかりありますし、白髪がないそうです。

 

49歳ですよ!

 

ハゲてない人はたくさんいますが、白髪ない49歳はかなり少数です。

 

これは…温泉のおかげだと思うんですよ。

 

植木温泉、とても良いです( ^∀^)

 

区分けとしてはモーテルと言う位置付けですが、部屋は旅館のような感じです。

 

温泉に何度も入りながら、部屋でまったりという使い方もできますので、お近くの方はもちろんのこと、遠くの方も行ってみてくださいね!

 

うちもいつか家族で行きます!

 

ホテル湯の里

 

 

 

 

 

桑野さんの弟、桑野敬久さんも遊びに来てくれました。

 

3人でなんだかんだと男の話し。

 

お酒は弱いのですが、お酒って、すぐに距離を近づける力がありますね。

 

すんごく楽しい時間を過ごす事ができました。

 

桑野敬久さん

 

とても甘いマスクでスマート。ニコヤカであたりが柔らかい。

 

あそこまでイケた男ですと、嫉妬もしません。

 

全国の皆さんに知って欲しいです。

 

もしかしたら、僕と同じボディケアセラピストになるかもしれません。

 

かなり素質があります。

 

人当たり、握手した時の手の感触で分かります。

 

是非、彼のことは覚えていて欲しいです!

 

 

 

 

今回、呼ばれるきっかけになったのは、熊本県人の4人がきっかけです。

 

その1人が結楽奏さん。

 

2年前に繋がりました。

 

凛とした言葉の綴りがとても印象的な奏さん。

 

お時間少ない中、「挨拶だけでも」と会う事ができました。

 

言葉の印象通り、凛とした人。

 

あたたかさの中に厳しさを携えてる印象です。

 

僕は思うのですが、本当の優しさって厳しいと思うのです。

 

奏さんは、自分を律するという、しなやかさを感じました。

 

 

 

 

 

前日から連絡をくれていたのが、松岡友美さん。

 

お電話でお話しはしていたのですが、お会いするのは初めてです。

 

スケジュールの合間をぬって、イベント当日に来てくれました。

 

友美さんは、初めて間もない数秘の電話セッションを申し込んでくれました。

 

もうね、熊本という関東人から馴染み薄い人からの依頼だなんて、もうそれだけで感謝しかありません!

 

しかも、その後、とても丁寧に言葉を綴って感想ブログを書いてくれたのです。

https://ameblo.jp/tomomon1023/entry-12240075345.html

 

 

 

 

僕からすると、お金を支払ってまで申し込んでくれて、その時点で承認欲求なんてものは、風呂釜溢れるくらいに満たされているのですよ。

 

「あ〜!もうお湯もったいないからいらないです!」ってものです。

 

それなのに感想ブログを書いてくれて、無料で宣伝してくれてるのと同じなんです。

 

どこまで奉仕するつもりですか?って話しです。

 

こういう人が本物のセラピストです。

 

牧場に嫁いで、牛ちゃんの世話をしながらセラピストをしています。

 

友美さんは、職業がセラピストではなく、生き方そのものはセラピスト。

 

是非、会われてくださいね!

 

松岡友美さんのブログです

 

 

 

 

 

中野るいさん

 

るいさんは、いつだか僕の投稿を丁寧に長いコメント付きでシェアしてくれました。

 

シェアしてもらうのは誰が相手でも嬉しいのですが、その時の言葉が、何とも温かったのです。

 

ああいう言葉を目にすると、自分ってまだまだ損得勘定で生きているな…

 

そんな事を感じます。

 

だって、僕の投稿をシェアしても、🉐をするのは僕です。

 

 

 

 

その後、熊本県人の方と繋がると「るいねぇの知り合いなら安心」そういう言葉を何度も聞きました。

 

るいねぇさんの人望が本当に伝わります。

 

お会いできただけでも光栄なのに、お身体のケアもさせていただきました。

 

ケアさせてもらっている時に、「今日は志保ちゃんが教えてくれたの。行こう!って」と知らせてくれました。

 

「素敵だな」と感じました。

 

 

 

 

告知はしていても、るいねぇさんはそれを見ていなかった。

 

言わなくてもいい事を伝えて、友人である木村志保さんを立てたように感じます。

 

僕は木村志保さんとは繋がって浅く、ほとんど交流はなかったのです。

 

るいねぇさんの言葉で、木村志保さんに対する見方が全然変わります。

 

グッと距離が近くなります。

 

そうやって計算なく、人と人を繋げているから、人望が厚いんだなと思いました。

 

中野るいさんのブログ

 

 

 

 

 

そしてその木村志保さん。

 

SNSで繋がって浅かったのですが、僕の記事を読んでいてくれたのでしょうか?

 

その志保さんは、もしかしたら一番遠いところでしょうか?

 

天草市から来てくれました。

 

関東人にはよく分からないですが、イベントした御船町からは2時間くらいかかるのでは?

 

 

 

 

「はじめまして」で、すぐ聞いたのは「鼻毛処理」(笑)

 

ブラジリアンワックスを生業にしている志保さんに聞きました。

 

以前投稿で「鼻毛がすぐに伸びて困る」と投稿したら、ブラジリアンワックスで鼻毛を処理する事ができると聞いていました。

 

こま〜かく教えてくれました。

 

結論として、やめとこうと思います(笑)

 

空気中の雑菌が入りやすかったり、鼻水が垂れやすいとか。

 

ブラジリアンワックス・リンパケアは木村志保さんへ

木村志保さんオーナー・Luaブラジリアンワックス&深部リンパ&relax room

 

 

 

 

志保さんは、犬みたいな人でした。

 

仕事で行ったので、会話する時間はわずかでしたが「ゴールデンレトリバーみたいな人だな」と思いました。(あ、褒めてます)

 

天草のお土産がたくさんありました。

 

皆さんでお土産を!!!

 

僕は…

 

ごめんなさい、何も用意できませんでした^^;

 

本当にありがとうございます!

 

※美人に囲まれてニヤニヤ。嫁には内緒です

 

 

 

 

僕とイベントで一緒に出ていた武田美希さん。

 

松岡智美さん、中野るいさん、木村志保さんとお友達。

 

偶然だったみたいで、ワイワイやっていましたね!

 

最後まで一緒だった武田さん。

 

明るい笑顔が素敵でした!

 

4人のお母さん( ´∀`)

 

武田美希さんのAngeアンジュー

 

※美人に囲まれてニヤニヤ。嫁には内緒です

 

 

 

 

熊本に来て、少し不満な事がありました。

 

もっとベタなネイティブ熊本弁を聞きたい!!!

 

今って、どこに行ってもまぁまぁ標準語ですね。

 

そんな僕も茨城弁喋れないです(^_^;)

 

そんな時、イベントで隣になった西さん。

 

「あ〜ちゃんとした真面目な熊本弁!」

 

昨日も会った?ってくらい気さくな西さんで、熊本観光はできませんでしたが、西さんの熊本弁が旅情気分を味あわせてくれました。

 

 

 

 

挨拶させてもらいました永田伸治さん、遠山剛さん

 

そして地元のライオンズクラブの皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

仮設住宅のご婦人の皆さま。

 

茨城から来た僕に、とても優しく接して下さり、どっちが癒しに行ったのか分りません。

 

お一人お一人

 

本当にありがとうございました!

 

遅くなりましたが、ブログにて御礼申し上げます。

 

コンビニ弁当を買うつもりだったのですが、こんな1流芸能人並みのお弁当が!!!

 

 

こんなバスが走っていました。

 

世界のくまモン!

 

 

楽しみの1つは飛行機。

 

飛行機ってなんてノスタルジック。そしてロマンチック。

 

普段味合わない景色を見ると、いろんな事を考えます。

 

いつも家族を想います。

 

それはきっと、ちょっと飛行機が怖いのだからと思います。

 

「もしこれが落ちたら家族とはもう会えないな…」

 

そう思うと、

 

「ちゃんと大切にできているか?」

 

「後悔させるような結婚生活を送ってないか?」

 

そして

 

自分のような人間と結婚してくれて有り難いな…

 

そんな事を思います。

 

快く送り出してくれて、本当に嫁さんには感謝です。

 

こうして熊本に招致されたり、会いに来てくれる人がいたりは、ホント全て彼女のおかげなんです。

 

彼女が運を運んでくれました。

 

今度は嫁さんも連れて行きたいです

 

中和田美穂のマリアトゥリー

 

 

 

 

熊本と福島の復興が進みますように。

 

 

 

 

道を拓くセラピスト  中和田オサム

 

 

【超実践的・道ひらき数秘術講座】

 

開催日時 

 

基礎編 30年4月28日(土) 14時~21時(食事休憩・小休憩あり)

 

開催場所 茨城県牛久市・つくば市の某所 ※参加人数によって決めさせて頂きます。

 

受付〆切 4月21日

 

 

受講費

 

基礎編 40000(資料込み・税込)

 

上級編 40000(資料込み・税込)

 

基礎編・上級編同時お申し込み 70000(税込)

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

【中和田オサム・オンラインサロン】
https://www.nakawada.online/

「オンラインサロン(月/1000円)」


●男女関係でお悩みの方

●健やかなパートナーシップ

●健康ネタ

●ダイエットネタ

●ビジネス構築方法

●ブランディング術

●セラピストマインド

等を題材に…

「幸せ思考」をどんどんお伝えしていきます!

対象は、老若男女すべての方々です

●最低週1回以上の動画配信

●オンラインサロン限定記事配信

といった内容になります‼️

会員さんも参加型の

●実費のみの食事会・勉強会・旅行(日本全国が舞台です)

●会員さん同士の、健全で清潔な
「高め合い・磨き合い(オンラインサロン上でのPR)」

等、楽しく豊かに広がりある

コミュニティを目指すサロンとなります✨

お一人お一人のご負担が
出来る限り少なく
けれど上質な内容をお届けしたいという想いが込められております
https://www.nakawada.online/

 

 

【このメルマガ読んで実行すれば、必ず売り上げは上がりますよ】

 

僕はFac○bookからの集客だけで、かなりの売り上げを上げております

 

具体的な数字を書くといやらしくなるので、ブランディング上やめておきますが、かなりの金額です

 

みなさん、何でもっと真剣に取り組まないのかな〜と不思議になるくらいです

 

なんせ無料です

 

 

 

 

 

アメブロさんにも大変お世話になっておりますが

 

Fac○bookの効果と比べたら雲泥の差です

 

Fac○bookの事をあまり書くと、アメブロさんからアカウント削除されてしまうのです(^^;;

 

これからもアメブロさんは利用させてもらうつもりですが、効果が早いのはFac○bookです

 

 

 

 

 

セミナーで有料で話している内容を8日間かけてのメール講座を作りました

 

難しいことは書いておりませんが、僕がどのようにして成果を出してきたか?

 

せっかく素晴らしいサービスを持っているのに、今ひとつ活躍できていないアナタにはきっと有益な内容になっています

 

https://twelfth-ex.com/rg/37844/9/

 

こちらをクリックしてメアドを登録してくださいね

 

1つ1つこなしていけば、必ず成果が上がります

 

 

【本気で最短で成果を上げたければ、個別コンサルティング&ブランディング】

 

 

ブログやメルマガでは、惜しみなくノウハウやメンタルを教えているつもりですが、どうしても細かい表現や1人1人に必要な事は個別でなければ難しいです

 

100%成果を出して頂きたいので、1年じっくりお付き合いしていく内容です

 

本当に成果を出したければ、セミナーに何度も足を運んだり、ただ人気講師にお金を落とし続けるという事が無くなります

 

内容と1年間という長い期間を考慮したら、かなりの格安です

 

いずれ値上げするつもりです

 

https://nakawadaosamu.jimdo.com/

 

動画メッセージ

 

 

開運セラピスト  中和田オサム

GrinBlueグリンブルー
http://nakawada.jimdo.com/
09035490640

 

妻・中和田美穂のブログも宜しくお願いいたします  https://ameblo.jp/mariatree/

 

Facebookはほぼ毎日投稿しています。お気軽に申請くださると嬉しいです!https://www.facebook.com/osamu.nakawada

 

起業向けのブログ書いてます
個人起業・副業などに関するブログ 

 

 

 

 

 

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト

協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子 


◉ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


Naturally 代表 鈴木奈津子 


ONE GRACE  代表 保井一恵 


aura  アウラ 代表 高柳純子  

 

 

◉Angel Moon  野口みち子