昨日はアラレ?雪?雨?みぞれ?
降ったり止んだりタラー

外の牧場仕事は過酷
ついに足の指しもやけで
朝も起きれないし
も〜やだな〜
早くこいこい春〜てへぺろうさぎ



ところで。。先週
数秘遠隔セッション体験しました
以前から
ブログを読ませていただき
すっごく気になっていた
茨城県  牛久市の数秘&カラートレーナー
中和田  オサムさんウインク
(奥さまがカラーセラピストさん)



わたしは自分で勉強しているから
だいたい把握している自分の数秘です




誰か他のひとに見てもらいな
って思い。。
直感と行動力  想いがピピピとルンルン
茨城県の中和田さんのもとへ
(ハート数1の特徴技)


{8F47981A-0009-414D-ADC1-C1B7C6DE871E}

遠隔セッションは
FAXと電話

初めてお話しする男性

だけど

中和田さんの
声・話術・雰囲気
すっごく話しやすくて
いつの間にか
数秘の世界にすっかり引き込まれ
わたしのこと
なんでもかんでも
話していましたカナヘイハート
(2時間標準語で話すのが難しくてへぺろうさぎ
途中から熊本弁混じりの標準語

中和田さん
聴き上手なんです


わたしの一言一句を
聴き逃さないんです


わたしの胸の中にしまっている
誰にも話してないことまで
気付いたら話してましたね

(まさか。。
どん兵衛とマッチの事まで話すとは)
(笑)

『受容と傾聴』

自分の話した事を
受け止めてくれる人がいる
安心感でいっぱいになりました



 セラピストとして
学ぶことばかりでした
中和田さんの人気の秘密の全てを
体感しましたピンクハート
究極のセラピストだ!!

中和田さんに言っていただいたこと
ダウンダウンダウン

強みの部分
『情熱的で母性的
無償の愛で周りの人を包み込む
慈愛に満ちた人カナヘイきらきら

“セラピスト向いてますよ”って

言っていただき嬉しかった
自信になりました
安心して生きていきます

弱みの部分
『変化を苦手としている
変化することを恐れないこと義理チョコ

自由に冒険し、変化の波に乗りながら
上手に生きていきます
(どん兵衛とマッチ以外にも目を向けて
みますね。。難題だわ)


中和田さん
幸せの気付きを与えてくださり
自分を第三者として見つめる貴重な時間
ありがとうございました





本日のブログは
遠隔セッション体験でした