イヤモニ使ってるミュージシャン多いと思うけど、延長ケーブルの置き場所ってどーしてる??




ガムテープを椅子に貼って隙間を作って通して〜とかやったりすると思うけど(まー俺もやるけど)そのままだと落ちたりするよねチーン




なので、色々アレンジすると思うのだが、ちょっとコレ見て〜目








はい音符



反対側はこんな感じです虫めがね








この自遊自在と言う柔らかい針金的な物をアレンジして結束バンドで留めました完了








これでベルト通しのところに引っかけてもいいし、ガムテープの所にかけても良いよねキラキラ



もう一つは青と赤にしてみたルンルン








気軽にどこかに掛けられて便利だよ!!



そして柔らかいから形もすぐに変えられるからねラブラブ




是非お試しあれ〜!!




自作ケーブル作ってみた!!その3

 

神宮司治(レミオロメン)『自作ケーブル作ってみた!!その3』自作ケーブル作ってみた!!その1自作ケーブル作ってみた!!その2前回、最後に大事なパーツを通しておくのを忘れてしまったマジでやり直すの???とも思ったが、反対…リンク神宮司治(レミオロメン)オフィシャルブログ「TRY AND HAPPY」Powered by Ameba

 


神宮司治(レミオロメン)『自作ケーブル作ってみた!!その2』自作ケーブル作ってみた!!その1作ったと言っておきながら、何にも作っていなかったその1(笑)でも、音への拘りが少し🤏伝えられたかなとでは、改めて、、、、前に…リンク神宮司治(レミオロメン)オフィシャルブログ「TRY AND HAPPY」Powered by Ameba

 


神宮司治(レミオロメン)『自作ケーブル作ってみた!!その1』遂にここまで足を踏み入れてみた先に言っておきますが、めちゃくちゃマニアックかも、、、でも、凄く大事なんですやはり演奏する上で、聴こえてくる音は物凄く重要なんで…リンク神宮司治(レミオロメン)オフィシャルブログ「TRY AND HAPPY」Powered by Ameba