良くあるンです | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

自暴自棄になる時が。なにもかもが面倒臭くなる、そンな日がね。

此処1週間、自分が思っている様な生活が出来ませんでした。台風の情報に振り回された所為かもね。

一昨日辺から、ヤル気が無くなり始め、今朝は4時から起きているのに、何もかも面倒で、ラジオ体操にも行かなければ朝湯にも行きませんでした。1日だからガマ様のお参りと、気持はありましたが、やっぱり面倒で。そうしたら雨が降って来たでしよ、ああ行かないで良かったかな?って思ったりして。

そンなンで、食事の仕度も面倒で、作り始めたのは11時過ぎてからでした。

ダラダラしてるものだから、みんな火の入れ過ぎ。焦げ目が多いです。

アジフライ、フライドチキン、クリスピーチキン、目玉焼、トースト、ヨーグルト、バナナ、珈琲。


月の始めだというのに、ヤル気が出ない。今夜仕事に行けば、この怠け癖が治るかも。