今朝は涼しくて気持ち好い。クーラー使わずに寝られた。
パラパラと雨粒が落ちて来ていたけれど、ラジオ体操には支障は無く、12名が参加した。ラジオ体操が終わった時には、雨も止んでいた。でもいつ又降り出すか解らないから、そのまま家に帰って来た。
ウォーキングしてればアイスを買ったのだろうけど、帰って来たから家に有る31のアイスを食べる。あっ、画像消しちゃったからアプリからのスクリーンショットで。
この気温だと氷菓よりクリームの方がイイネ。
少し部屋の中を片付けてから食事の仕度。今日から休酒、だからと言うワケじゃァないけれど、しっかり食べるゾ(˶ᐢωᐢ˶)
カツカレー、らっきょう、ヨーグルト、バナナ、アイスコーヒー
朝から米食べちゃうなンて、食べ過ぎか?でも、今日はこれしか食べないからいいか。お茶、炭酸飲料(勿論ノンアルコール)、水は沢山飲むけどネ。