今朝のウォーキングで・・・ | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

今朝ラジオ体操から一旦帰宅した後、隣町会がゴミ収集日なので、昨日の夜のゴミを纏めてウォーキング中に出して来た。ホコリだらけの我が家だが、毎日の様にゴミを片付けている。生ゴミ等は無いので、今年は今日までゴキも見た事が無い。

最近のウォーキングで気になった事は、此処数年で、急に新店舗を見かける様になった事。まずは電気湯の前のアマリロ。


そして電気湯斜向かいの居酒屋。


明治通りのワインばー?どうみても日本酒か焼酎の飲み屋の様だけど。アペロで合ってるのかな?



そして最近急に現れたこれ、『海の家』っていうらしい。


また、電気湯から曳舟駅に向かう途中に有る居酒屋。今度湯上りに入ってみようと思ってるンだけどナ。


長屋そのまま、古民家そのままで、或いは路上に急拵えの居酒屋なンかが、この京島にニョキニョキと増え始めている。