ガマ様、早速のご利益 | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

昨日14時半、雨が止んでたので、ウォーキングに出掛けた。行先はガマ様。今月も1日に行かれるなンて、きっと何か善い事有りそうだ。



今月の聖語


帰りは浅草ROXのダイソーに寄って、カードリーダーとSDカードを購入。これでスマホの写真を管理して、スマホの容量を増やせる。


17時に曳舟に戻って来て、ヨーカドーに寄って買物。弁当が値引される時間帯に入っていたので、珍しく握り寿司を買ってしまった。鮨は好きだけども、腹具合が悪くなるので、翌日が休みとか、由美子が好きだったので、命日にしか戴かない。

帰宅してポストを覗くと何やら郵便物が入ってる。ン?これは!

墨田区臨時特別給付金の知らせだ。1月以上分の銭湯代程の金額だ。ガマ様お詣りしなくても届いたのだろうけど、このタイミングだ。信ずれば更に善い事が訪れる。だからご利益だと信じてる。

握り寿司、餃子、甘海老の唐揚、レモンハイ3杯