今日はのんびりと | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

昨日は日本酒が呑めたし、黒ビールも飲めて、家ではレモンハイを飲んで鰻重、満足した1日でした。疲れたワケでも無いし、飲み過ぎたワケでもないけど、20時にはベッドの上に転がっていました。

0時半頃に目を覚ましましたが、トイレへ行ってまた寝て、次は4時15分頃。もうすぐ四合わせな時間かと、radikoを聴いていたら、気が付いたら5時半でした。雨でラジオ体操は無いし、今日も休みだから、もう少し寝てようと、目が覚めたのは8時、昨日の幹事さんからのLINEで目が覚めました。

ベッドの上で返信したりblogを更新したりしながら、12時に漸くベッドから離れ、洗濯をしながら食事の仕度です。

フライドチキン、目玉焼、トースト、ヨーグルト、バナナ、レモンハイ


今日は休みなので、昼から飲んでます(˶ᐢωᐢ˶)

洗濯終わったンで、これを干したらガマ様お詣りに行って来ます。今日もご利益が有ります様に🙇‍♀️