24日のメニュー | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

8時上がりなので9時半に帰宅。明けの休みなので、朝から飲みます。まァ休みで無くたって飲みますが(˶ᐢωᐢ˶)

バジルトマトソースパスタ、フライドチキンボール、ゆで卵、ヨーグルト、バナナ、レモンハイ3杯


昼過ぎには34℃にもなるというので、兎に角早く寝ちゃおうと、10時にはベッドの上に。暑くなってからでは寝付けないからネ。

16時、汗ビッショリで目が覚めました。なンか夢見てたけど、良く覚えていない。旅先の宿で、トイレ探し回ってたナ。うん、飲んで寝たからトイレに行きたかったのだろう。

余りに汗かいていたので、銭湯に行く事にした。ならばもっと汗かいてやろうと、ウォーキングを1時間ばかり。

19時近くに帰宅し、湯上りなのでビールを1杯、いや、ロング缶1缶。

焼ビーフン、冷やし茶碗蒸し、黒豆に、ビールの後はレモンハイ2杯程


昼間暑い中、よく寝ちゃったから、余り眠くない。でも、22時頃ベッドの上に転がってたら、いつの間にか寝てた。