暫く休酒します | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

今朝は4時44分に目覚めた。オイラは幸せ(4合わせ)の時間と呼んでいる。何か良い事あるンじゃないかナ?

5時からウォーキングに出かけ、ラジオ体操にして帰って来た。

先週から、ラジオ体操の時、右背面の腰の上に凝りの様な感じがあって、前屈や身体を回転させると鈍い痛みを感じて、上手く体操が出来ない。何だろう?ひょっとすると膵臓が悲鳴を上げているのかな?少し良い気になって飲み過ぎなンじゃない?ってぇ事で、暫く休酒する事にした。と、言っても30日にお祝いの席に出るので、その日だけちょっと戴くけど、まァ今は期限決めないでおこうと思います。

なので、今朝はアルコール無し、アジフライ(揚げてないけど)、目玉焼、塩クロワッサン、ヨーグルト、アイスコーヒー。油も少し控え目にしようと、アジフライはレンジメイトで焼きました(˶ᐢωᐢ˶)


痛みも耐えられる内はいいけど、医師の診断を仰ぐようになっちゃァ大変だからネ、我慢我慢(˶ᐢωᐢ˶)