日曜日ですから | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

昨日は日曜でも無いのに、朝から呑ンじゃいましたが、今日は日曜です。お決まりの朝湯朝酒です(笑)今朝のメニュー、と、その前に、昨晩少しだけ酎ハイを飲ンじゃいました。

鮭茶漬け、竹輪の蒲焼、サラダ、酎ハイ3杯


ねぇ~、飲むから体脂肪増えるのに・・・そして今朝です。8時半に銭湯行って、雨が上がっていたので、少しウォーキングして来ました。11時に帰宅して、洗濯しながら朝食です。

ハンバーグ、目玉焼、ポテトチップス、バナナ、ヨーグルト、塩クロワッサン、レモンハイ3杯


洗濯物を干し、食器を片付け、ベッドにゴロンとしながらblogの更新、している間に、いつの間にか寝てしまいました。

天勘さんでの酒屋寄席、動画編集して下さった方がいらっしゃいまして、それを次回公開ささて戴こうと思います。