土曜日なのに朝から・・・ | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

明日日曜日は、ラジオ体操、ウォーキングからの朝湯、朝酒がお決まりの日程で、土曜日は飲酒夜にゆっくり飲っていたのだが、今朝は昨日の酒屋寄席のお土産に、日本酒を戴いて来たので、朝から呑む事に(˶ᐢωᐢ˶)いくら戴いたとしても、翌日スグに呑むなンてぇ事は無いのだけれども、懇親会の残りで口が開いているので、オイラは開栓したら成る可く早く消費するのを信条としているので、特に日本酒は時間をかけたく無いので、朝呑んで仕舞おうと思ったワケだ。なので今朝の朝食は、

真鯛の煮付、キムチ奴、巣ごもり卵、ヨーグルト、バナナ、そしてあらばしり4合強。


多分呑み終わったら寝ちゃうナ。あ~、八幡山の稽古には行かれないナ。来週頑張るワ。そして夜は大人しく飲酒は控える(ホントかよ)様にするワ。もう一日分のカロリーは摂っちゃったからネ(˶ᐢωᐢ˶)