酒、やめられないなァ~ | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

今日も暑いですネ。梅雨はこれからだっていうのに、まるで梅雨明けの様な陽気です。昨日仕事仲間が、自転車のパンク修理をしていて熱中症になったそうです。屈んでいる時間が長いと地表近くの高温に晒されますからね。皆さんも、熱中症には充分気を付けて下さいね。

昨日体脂肪率が下がったと言いましたが、5月には28でした。それが6月4日には26.6%、今日は24%になっていました。1週間前には23.6%になった事も。一緒に血圧も下がると良いのにナ(˶ᐢωᐢ˶)

もっと順調に下がる方法は知ってます。アルコールの摂取を控える事。これがね、中々出来ないンだワ。ヘルニアと白内障の手術しなくちゃならないから、早いトコやっちゃうか。そうすりゃァその間休酒しなくちゃなンないもンね。この暑い時期こそが減量に最適なンだけどなァ~(˶ᐢωᐢ˶)

そして今朝の食事は、豚とキャベツのポン酢蒸、ツナマカロニサラダ、つくねの春雨スープ、セロリ、ヨーグルト、そしてよせば良いのに酎ハイ3杯。