少~し体脂肪減少した | ご機嫌菊龍気楽な毎日

ご機嫌菊龍気楽な毎日

ブログの説明を入力します。

今朝本当は8時上がりだったのだけど、身体がダルいので5時上がりに代わって貰った。

6時10分に曳舟に着くので、そのままラジオ体操に。朝、このラジオ体操をちゃんとやると、身体のあっちこっちが動き易くなる。冬でも汗がジワ~っとする位だから、今朝は結構かいた。これが又良いンだな。

帰宅して朝食、しまった、フルーツが無いや。ヨーグルトも無いけれど、カルピスplusがある。ここンとこ、少しずつ体脂肪率が下がってる。乳酸菌のお陰かなァ~。

バジルトマトソースパスタ、フライドチキン、海老のトマトカクテルソース、そして朝からレモンハイ3杯。


21日の稽古をして、11時にベッドの上に。まだそんなに暑くなかった。

15時に目が覚め、少し汗ばんでいたので、クーラーをつけてしまった。でも、そのお陰で18時迄グッスリと寝られた。サッ、仕事するか(˶ᐢωᐢ˶)